東京ヘアードレッサーに付き添いカット。

  • 2011.02.18 Friday
  • 06:07

旦那がどこからその情報をgetしたのか・・・・突然、「東京ヘアードレッサーに髪を切りに行きたい!」
と言いだしてから1ヶ月。一人で行けばいいのに、そういうところにはかなり消極的な旦那(人の事言えないけれど…)に根気負けして、意を決して付き添いカットに出発。日本語のフリーペーパーや在住日本人のブログなどで良く紹介されていて名前だけはチラチラと聞いていたのだけれども、行くのは初めて。

いつも、マッシュルームっぽい(なんとなく松茸風)かサルっぽいカットしかできなかった、以前通っていた理髪店よりは断然よりだろうと期待していたのだけれど、期待通り、若返り成功。5歳位は若くなったか?この変をこうして、襟足は自然に、ぱっつんってきるんじゃなくてとか、短めにツンツンな感じでとか、カンボジアの理髪店じゃまず、無理だし、注文できたとしても、98%位の確立で、失敗に終わるだろうし。最近は香港流とか、韓国流美容院、理容院が増えてきてはいるけれども、まだまだ、安心できないこの国。旦那は、何言ってるんだかわからないから、私が、旦那にしてほしい髪形を注文、ああだこうだと。笑)



店内もスッキリまとめられていて、価格も非常に手ごろで、在住日本人男性やカンボジア人男性にはオススメできる。もちろん女性も切ってくれるとやら。



私は別のところでカットしてもらっているんだけれど、値段も手ごろだし、浮気しちゃう?かも。

↓ポチッ 私もそろそろ切りに行かないと。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM